SSブログ






STAX SRM-T2 ドライバーユニット最高峰 [STAX スタックス]

STAX SRM-T2 ドライバーユニット最高峰

STAX SRM-T2 ドライバーユニット最高峰.jpg

ヤフオクで2013年12月 22日 22時 39分に、入札件数118
1,611,000 円 で落札されています。



以下、出品文より。
STAX スタックスの管球式イヤースピーカー ドライバーユニット SRM-T2 です。
シリアルナンバーは、20番台です。
当オークションでも、数年に一台出るかどうかの非常に希少な最高峰モデルです。この機会にご検討ください。
ベストマッチの同社のイヤースピーカー SR-Ωも、出品中です。

【商品の状態】
ワン・オーナー品です。
小傷はありますが、年代のわりには、状態は良い方だと思います。
使用頻度は非常に少ないと聞いています。
動作問題ありません。
インジケーターの球切れもありません。
本体ケーブル被覆の傷みもなく良好です。
背面のシリアルナンバーの上の部分に、前オーナーのお名前が刻印されています。
(トランスの唸りや、わずかなハムノイズが確認できる場合がありますが、故障ではありません。)
当方、煙草の臭いには敏感ですが、煙草臭は感じませんでした。
中央右上に、小さな黒点のようなものが、見えますが、
カメラ内のチリが映りこんだもので、傷ではありません。


STAX SRM 終了間近のオークション!を見てみる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高級オーディオ機器を入手しよう!のトップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。